♪写真ひろば♪



♪写真♪

今日の朝、デジカメで撮ったものです
姉が写真屋でバイト中なので、すぐに写真にしてくれます感謝してます
それでは~じゃんじゃん行きます

dan

ダン~
dan

これまたダン~
dan

またまただん♪
wiri-

寝起きのウィリー~
wiri-

ウィリたん♪
wiri-

ウィリ~です~
komati

小町ん♪
komati?

こまっちか、梅ちゃん(^^;;
koume?

これまた、どちらかわかりません(--;;小町のような、小梅のような・・・
dum

小梅と小町とダン君♪
komati

小町です~
komati>

小町か小梅(--;;ぼやけててわかりません・・・見分け方として、頭の上にもブチがあるのが小梅、ないのが小町。ほかにも、目がどちらかといえばちょいと離れているのが梅たん♪
koume

小梅たん~
komati

こまっちゃん♪
arisukomati

アリスと小町~親子ショット♪
dan

たって、歩いてるのがダン君(^0^)もこもこに成長中です♪
komati

小町だと・・・思われます(笑)(--;;
dan

ダン君♪
dantokoume

ダンと梅ちゃん~
umetyan

梅ちゃん♪
dan

ダン~
今日、ウィリーさん・・・寝ててあまり撮れませんでした(--;;
夕方か夜にもう一度UPします♪

買っちゃいました(^^;;笑

昨日、更新するの忘れてしまいました(^^;;
原因は・・・ビデオカメラさんのせいで(笑)ついに、買っちゃいました完全に、親ばか方向に走ってますちょいと、うさぎママパパが奮発してくれて(笑)ハイビジョンのほううを買ってしまいました兄と大喜びで昨日は撮影会でおわり・・・(汗)更新できなかった!という訳です
今日は、デジカメでたくさん写真を撮ったので、それをUPしますこの今の可愛さの時期はすぐに終わってしまうというのがうさぎ家全員あるので、ありえないくらい写真撮ってしまいましたそれでは~まずは、体重から

  8月14日(ヘムのB.D)
N君 390g
Mちゃん 392g
S君 368g
Kちゃん 336g

N君 392g
Mちゃん 391g
S君 372g
Kちゃん 337g

  8月15日
N君 413g
Mちゃん 423g
S君 384g
Kちゃん 352g

今日のは梅ちゃんとウィリーが400を超えました
小町さんをはじめ、数匹、白い歯がおめ見えになりました~(笑)
昨日からはおもちゃでも遊び始め♪♪よく、走ってはこけたりします・・・

それでは~ここから写真ばかりですdan

まずは、ダン特集~
dan

おぉ~っと、目に何かとまった!!

mar

メルと、ぽこただっ(この、アライグマ君の本名はアニメ「ほのぼの」のアライグマくんです。)
dan

だ)こんにちは。

dan

メルと対決に(^^;;

DSCF1128.jpg

メ)渡さないからね!!
だ)僕だってっ
danmar

だ)メル姉~!!
メ)なによぉ~
dan

だ)カプッ
dan

だ)とれた~(^0^/

kiraltu

皆ににんきのぽこたでした~

wiri-

ウィリーです♪ハンサムボーイ(^^)小町に似てます♪
koume

どうも!梅たんです♪
komati

まっちゃんこと小町です~


3hiki

あれ~1匹足りないぞ!!(--;;
dan

ダンだ!!(爆睡のダン氏(笑)舌が(^^;;)
4hiki

4匹そろいました♪♪
arisu

アリスさんは育児疲れで・・(う:本当か??w笑w)
mar

ベビーが気になるメルさん。最近のメルの遊び相手はべびさんたち(^^)
DSCF1206.jpg

皆、可愛いです!!
4hiki

右の正面を向いているのがウィリーさん♪
komati

こまちでつ。私・・・
komati

控えめな子なの~(う:それにしては、よく唸るね(^^;;)
jiyuu

自由気ままにねるべびさん達~
kawanoji

川のじでねてます(^m^)
たまりません!!”

明日は、できたら、ビデオをUPしたいと思います(^^)v

ムービー特集♪

  8月13日
N君 382g
Mちゃん 375g
S君 354g
Kちゃん 313g

N君 384g
Mちゃん 382g
S君 362g
Kちゃん 326g

今日は・・・離乳食デビューでした
皆、ちゃんと完食してました皆さん、ペースがあってうさぎママがずっとみてました(笑)


今日はいきなり動画です仔犬’Sの突っ込むメル坊

koume

あくびをする直前の梅ちゃん

komati

こまちはんあるものを狙ってます♪(^m^)
komati

狙ってたものは・・・産箱の中の小梅はんでした(笑)

koume/komati

小梅&小町の密談w笑w


最初に正面を向いているのが小梅、あとが小町です♪

・・・小梅、家に帰る♪の巻・・・(ちびま〇子ちゃんのパクリ)



kasirairi

皆さん、寝相が(^^;;皆、アリスのトイレの上です(^^)

wiri-/dan

上がウィリー、下がダン



またまた動画です今日はたくさん動画をとったので

たまっちゃいました(^^;;

やっと、更新です(笑)
こうれいの体重測定~

  8月9日
N君 327g
Mちゃん 322g
S君 312g
Kちゃん 266g

N君 331g
Mちゃん 326g
S君 319g
Kちゃん 268g

  8月10日
N君 333g
Mちゃん 336g
S君 324g
Kちゃん 273g

N君 343g
Mちゃん 335g
S君 340g
Kちゃん 281g

  8月11日
N君 347g
Mちゃん 324g
S君 337g
Kちゃん 281g

・・ミルクをのませてから・・
(N君 365g
(Mちゃん 343g
(S君 342g
(Kちゃん 293g
・・・・・・・・・・・・・・・
N君 364g
Mちゃん 345g
S君 344g
Kちゃん 293g
  8月12日
N君 354g
Mちゃん 348g
S君 344g
Kちゃん 300g

N君 373g
Mちゃん 360g
S君 355g
Kちゃん 310g

小町さん300g超え

一昨日の写真です
DSCF0931.jpg

実は・・・もう誰だかあまりおぼえてません!!(^^;;
そうぞうです♪

DSCF0932.jpg

ウィリーの気が・・・

DSCF0933.jpg

誰だろ??(--;;

wiri-

これは、絶対ウィリーです

DSCF0936.jpg

誰だろ・・・男の子だと思われます・・・

DSCF0937.jpg

小梅か小町です♪”小梅の気がします

DSCF0940.jpg

小町です~

DSCF0942.jpg

こまちはんかな??たぶん・・・

wiri-ume

ウィリーと梅ちゃんです(^0^/ほんとに、いつでもラブラブなお二人



この、動画みんな寝ていて(^^;;動きがあmari naidesu


dance

ダンスしているみたいな写真ですでも・・・ほんとはねてるだけです(笑)

8月8日
N君 319g
Mちゃん 315g
S君 297g
Kちゃん 261g

N君 320g
Mちゃん 313g
S君 304g
Kちゃん 265g

今日は顔特集です~
・・・ダン・・・
dan


danyoko


・・・小梅・・・
koume


koumeyoko


・・・ウィリー・・・
wirioamu


wiriamuyoko


・・・小町・・・
komati


komatiyoko





一番始めは女のこ~手前が小梅、奥が小町~
手前でごろっとしてる男の子がダンで奥がウィリー


komati

小町たん


koumejya

小梅はん


koumedetu

あくびの直前!!小梅さん

komatidayo

おねむのこまち

今日のとっておき


ウィリーと小梅の仲よしっぷり
なめてるのが梅ちゃん

