♪写真ひろば♪



とっぷが2匹♪

今日もすくすくと成長中
おっぱい吸ったら、はなしません
体重も順調です

       16:15頃
N君  135g
Mちゃん 137g
S君 134g
Kちゃん 91g

       21:15頃
N君 137g
Mちゃん 137g
S君 135g
Kちゃん 91g

な、なんと!!長男N君、Mちゃんにおいつきましたびっくりこれからも、こういう超したりするんでしょうね


sinjiue2

S君上から(^^)
正面も

sinji2

しっぽが短いのが特徴です(笑)


kayoko

Kちゃん正面(^^)
上からも♪

kayokoue2



makikoue

Mちゃん上から
正面も(^^)

makiko2



nagato2

N君♪正面
上から~

nagatoue2



撮るときは誰が誰かわかるんですが、写真整理してるとわからなくなります(^^;;
Nくんの上の写真、違う気もするのですが・・・(笑)そのあたりはきにせず

あくびのしゃしんがとれました↑↑Mちゃんです

akubiM


さ~て、これはだれでしょうw笑wわかったら、すごいです

nagato123

正解はつぎの記事に♪(^^)(それまでに、誰かわすれちゃいそうです笑)

べびちゃん達の排泄を手伝っているアリスママを~本当に、いいママです(^^)vありがとぅ♪ありす~!!(^m^)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クイズの答え!
v-222ずばり!N君でしょう~♪
違うかな??

写真を撮る時に1匹ずつ撮るたびに、全く違う壁とか、床とか何でもいいので、1枚間に撮影するといいですよ~。
ここからここまでが、誰!ってわかりやすくなりますよ~んv-10
ぽぅママは、いつもそうしていますv-20

ぽぅママ | URL | 2007年07月22日(Sun)14:10 [EDIT]


ぽぅママさん、ほんとにすごいです(><)
さすがっ!!
写真、難しいですね(T-T)明日から、そうやって撮ります♪
昨日今日辺りから、それぞれの特徴がわかってきました(^0^)/これからは、確実に書きます~(笑)

うさぎ | URL | 2007年07月23日(Mon)21:54 [EDIT]


 

トラックバック

