♪写真ひろば♪



体重♪

今日は写真、とれなかったので
体重を書いとこうと思います
長男→N 長女→M 次男→S 次女→K
と表しときます(深い理由がありまして♪笑(浅いかも・・・))
うさぎの兄弟のイニシャルです((笑またまた、どうでもいいですね(^^;;

7月19日 1:12頃 誕生

      2:00頃
N君 生:131g
Mちゃん 生:124g
S君 生:119g
Kちゃん 生:86g


     14:00頃
N君  128g
Mちゃん  132g
S君  126g
Kちゃん  90g

     21;30頃

N君  132g
Mちゃん  135グラム
S君  128g
Kちゃん  90g


7月20日
     14:00頃

N君 130g
Mちゃん 132g
S君 128g
Kちゃん 91g

     21:15頃

N君 132g
Mちゃん 134g
S君 129g
Kちゃん 91g


※一番大きい子にのマークをつけています♪今の所、長女のMちゃん(笑)

N君はおっぱいくいついたら、ほとんどはなしません(笑)
S君が謙虚そうにみえます(実際はわかりませんが。。。笑)
Kちゃんはさりげな~く、ずっとおっぱいをすってます
見ているととってもおもしろくて・・・あっというまに1時間たっちゃいます(^^;;

体重を量るのも、たいへんでアリスの前で計らないと怒ります(^^;;(ママだもんね・・・笑)
明日は写真、たくさん撮りたいと思います







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

