♪写真ひろば♪

スポンサーサイト


♪昨日♪

ついに昨日、ぽぅママさんの所にウィリー君と小梅ちゃんがいきました(^^)
皆、ちゃんとご飯もたべて♪元気におおきくなってね!
行く前に量った体重は・・なんと!!2匹とも同じでした822gでした(^^)v
今日にも、ウィリーの新しい家族は決まって本当に嬉しかったですぽぅママさんから、電話で優しくて素敵な方♪と聞いていたので
もし、これを見ていたら・・・「これから、よろしくお願いします♪(笑)」
アリスより、メルの方が寂しがってるみたいです(--;;
でも、今は小町&ダンと走り回ってます

koume]

行く前の日の小梅ちゃん♪
wiri-

当日のウィリー♪

koumearisu

小梅とありす(^0^)v
wiri-arisu

ウィリーとありす(^0^)v

まだまだありますが・・・このブログ(アリスの育児写真集)はここで終わりにしようと思います

最後まで、お付き合いありがとうございました

arimeru

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさぎさん、コンニチワ★

ついに行ってしまったんですね。。
寂しいけど、二匹の幸せを祈っています。
いつか家族が再会できるといいですね♪♪

そして、うさぎさん、今までブログお疲れ様でした☆とても楽しませて頂きました。
また近いうちにお会いできたらと思っています。それでは、また★★★

もっちゃん。 | URL | 2007年09月09日(Sun)23:40 [EDIT]


 

トラックバック

