♪写真ひろば♪



いよいよ・・・

お久しぶりになってしまいました(^^;;
コンクールと修学旅行があり・・・まだまだ宿題があります(T-T)
いよいよ明日は仔犬達が数匹行ってしまいます
皆、3日ぶりにみたら、でっかくなってました!!

  8月27日
N君 604g
Mちゃん 612g
S君 530g
Kちゃん 468g
でした昨日や一昨日のは・・・いつかUPします
たくさん、写真があり整理できてなくてめちゃくちゃですがどうぞ
wiri-

ウィリー
wiri-dan

ウィリーとだん
komati

小町
koumewiri-

小梅とウィリー

もっともっとやばいくらいの量があるのですが・・・
ゆっくりですが・・・うちから行った後でもゆっくりUPしたいと思いますいざいなくなる!て、思うとやっぱりさびしくなってきてしまいますが。。。皆、それぞれの幸せをつかむためにも!!頑張って(?)いい出会いを見つけてほしいです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

