♪写真ひろば♪

スポンサーサイト


おしい!!

  8月19日
N君 459g
Mちゃん 476g
S君 439g
Kちゃん 390g

N君 472g
Mちゃん 497g
S君 447g
Kちゃん 397g

梅ちゃん、500まであと少しでした(^^;;笑
danwiri-

ダンとウィリーです取っ組み合いの遊びです(^^;;遊びもどんどん激しくなってきて、疲れると寝てます(笑)
koume

梅ちゃんです♪最近べビさんたち、よく動いてはぴたっ!と、止まるのでこんな画像しかありませんん(^^;;
dan

ダン君版♪頭が平らに見えますが、丸いです(^^;;笑
koume

いるかと戯れる梅ちゃん~
koume

またまた梅ちゃん~ぶれまくりでゴメンナサイ(T-T)
komatikoume

小町と小梅です♪あまりに可愛かったので(^^;;←バカですねーー;;
wiri-

ウィリー♪ご飯も良く食べます(^0^)
・・・傑作の写真が撮れました^0^・・・

arisu

皆、そろって食べてます♪(アリスの内心・・・「なんで、私のがないの??残飯整理、ウェルかむよぉ~!!」)
arisu

最後は、アリスが整理してくれて
無事ぴかぴかなお皿になりました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

