♪写真ひろば♪



消えてしまった(T-T)

昨日もブログを書いたのですが・・・
ボタンを押し間違えて・・・全部消えちゃいました写真も、たくさん、貼ったのに・・・(汗

気を取り直していきます

  8月17日
N君 444g
Mちゃん 456g
S君 414g
Kちゃん 377g

  8月18日
N君 455g
Mちゃん 465g
S君 421g
Kちゃん 383g

N君 457g
Mちゃん 470g
S君 425g
Kちゃん 391g

小町さんの伸び方、半端ないです明日か明後日には500行きそうです

男の子達も、がっちりしてきました
dan

ダン君
komati

小町さん
wiri-dan

昨日、貼ろう!!と、おもっていたのです(^0^)右がウィリー、左がダン
koume

いつも、カメラを追いかけてくる小梅ちゃん~
wiri-

ごろごろしてるウィリー♪
umetyan

梅ちゃん~

メルママmar

最近、メルがお姉さんっぷりを発揮してくれてます
1:遊んであげる
2:おっぱいないのになめにやってくるべビちゃん達へくすぐったいのを我慢する
3:気が向いたらオシッコの処理(--;;
こんな、いいママっぷりのメルですが、遊びすぎると、アリスママ(本物)がやってきて、メルを怒ってます(^^;;偉いんだ・・・(笑)
meru

(遊びすぎの図)
arisu

監視の目です(^^;;
mar

メル、ありがとね~
dan

この可愛いお尻は・・・ダン君です♪うさぎみたいな尻尾が可愛い!!(笑)
komati

小町ちゃん♪後ろが梅ちゃん♪
koume

小梅ちゃん・・・目線の先には・・・もちろん・・・食べ物♪(離乳食)
hemu

ヘムの写真を久々に撮ったので(^^;;仔犬ちゃん達の成長楽しみだね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

