♪写真ひろば♪

スポンサーサイト


写真まみれ(--;;

  8月16日
N君 421g
Mちゃん 435g
S君 398g
Kちゃん 365g

N君 439g
Mちゃん 431g
S君 404g
Kちゃん 365g

皆どんどん増えてます小町さんなんか、昨日から33gも増えてますビックリもいい所です(笑)
写真ばかりあって(--;;
動画は取り込むのが中々出来なくて・・・なのでまたまた写真になりました

koume

!!新製品!!「小梅かまぼこ」です(笑)自分から乗ったんですよ見た瞬間、これは、かまぼこだ!!っと、頭によぎりまして
koume

おねむの小梅♪お姫様みたいなショットがとれました
kwk

小梅、ウィリー、小町です
dan

ダン君もう、可愛すぎな寝顔です!!罪です!!(笑)
arisumama

おっぱいを必死にのむ子供達~♪
koume

えらそうな写真が撮れました(笑)
wiri-

ウィリー♪
komati

午後から、よく寝てて(^^;;こんな写真しか、撮れませんでした
kawaii

あくびした時にはなが入ってしまった!!ショットです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

