♪写真ひろば♪



♪写真♪

今日の朝、デジカメで撮ったものです
姉が写真屋でバイト中なので、すぐに写真にしてくれます感謝してます
それでは~じゃんじゃん行きます

dan

ダン~
dan

これまたダン~
dan

またまただん♪
wiri-

寝起きのウィリー~
wiri-

ウィリたん♪
wiri-

ウィリ~です~
komati

小町ん♪
komati?

こまっちか、梅ちゃん(^^;;
koume?

これまた、どちらかわかりません(--;;小町のような、小梅のような・・・
dum

小梅と小町とダン君♪
komati

小町です~
komati>

小町か小梅(--;;ぼやけててわかりません・・・見分け方として、頭の上にもブチがあるのが小梅、ないのが小町。ほかにも、目がどちらかといえばちょいと離れているのが梅たん♪
koume

小梅たん~
komati

こまっちゃん♪
arisukomati

アリスと小町~親子ショット♪
dan

たって、歩いてるのがダン君(^0^)もこもこに成長中です♪
komati

小町だと・・・思われます(笑)(--;;
dan

ダン君♪
dantokoume

ダンと梅ちゃん~
umetyan

梅ちゃん♪
dan

ダン~
今日、ウィリーさん・・・寝ててあまり撮れませんでした(--;;
夕方か夜にもう一度UPします♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

