♪写真ひろば♪

スポンサーサイト


買っちゃいました(^^;;笑

昨日、更新するの忘れてしまいました(^^;;
原因は・・・ビデオカメラさんのせいで(笑)ついに、買っちゃいました完全に、親ばか方向に走ってますちょいと、うさぎママパパが奮発してくれて(笑)ハイビジョンのほううを買ってしまいました兄と大喜びで昨日は撮影会でおわり・・・(汗)更新できなかった!という訳です
今日は、デジカメでたくさん写真を撮ったので、それをUPしますこの今の可愛さの時期はすぐに終わってしまうというのがうさぎ家全員あるので、ありえないくらい写真撮ってしまいましたそれでは~まずは、体重から

  8月14日(ヘムのB.D)
N君 390g
Mちゃん 392g
S君 368g
Kちゃん 336g

N君 392g
Mちゃん 391g
S君 372g
Kちゃん 337g

  8月15日
N君 413g
Mちゃん 423g
S君 384g
Kちゃん 352g

今日のは梅ちゃんとウィリーが400を超えました
小町さんをはじめ、数匹、白い歯がおめ見えになりました~(笑)
昨日からはおもちゃでも遊び始め♪♪よく、走ってはこけたりします・・・

それでは~ここから写真ばかりですdan

まずは、ダン特集~
dan

おぉ~っと、目に何かとまった!!

mar

メルと、ぽこただっ(この、アライグマ君の本名はアニメ「ほのぼの」のアライグマくんです。)
dan

だ)こんにちは。

dan

メルと対決に(^^;;

DSCF1128.jpg

メ)渡さないからね!!
だ)僕だってっ
danmar

だ)メル姉~!!
メ)なによぉ~
dan

だ)カプッ
dan

だ)とれた~(^0^/

kiraltu

皆ににんきのぽこたでした~

wiri-

ウィリーです♪ハンサムボーイ(^^)小町に似てます♪
koume

どうも!梅たんです♪
komati

まっちゃんこと小町です~


3hiki

あれ~1匹足りないぞ!!(--;;
dan

ダンだ!!(爆睡のダン氏(笑)舌が(^^;;)
4hiki

4匹そろいました♪♪
arisu

アリスさんは育児疲れで・・(う:本当か??w笑w)
mar

ベビーが気になるメルさん。最近のメルの遊び相手はべびさんたち(^^)
DSCF1206.jpg

皆、可愛いです!!
4hiki

右の正面を向いているのがウィリーさん♪
komati

こまちでつ。私・・・
komati

控えめな子なの~(う:それにしては、よく唸るね(^^;;)
jiyuu

自由気ままにねるべびさん達~
kawanoji

川のじでねてます(^m^)
たまりません!!”

明日は、できたら、ビデオをUPしたいと思います(^^)v
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ☆初書き込みです。
先日は姉までもお邪魔しまして、大変お世話になりました!!うさぎ家のみなさんありがとうございました♪
遅くなりましたが、ヘムヘムお誕生日おめでとうございますv-274
毎日姉と二人でブログ見て、興奮してます★★★仔犬たち可愛すぎ!!天使だわ♪♪
それではまた遊びに来ます☆

もっちゃん  | URL | 2007年08月16日(Thu)23:32 [EDIT]


こんにちは~♪♪
きてくれて、ありがとです(>▽<)
花火綺麗でしたよね♪
また、家に来て下さい!!(笑)お姉さんも大歓迎です~♪
へむへむ、7歳になりました♪ありがとうございます(^0^)まだまだ、元気でいるそうです(^0^)v
仔犬達、可愛すぎです♪
頑張って、サボらないようにします!!(笑)

うさぎ | URL | 2007年08月17日(Fri)11:33 [EDIT]


 

トラックバック

