♪写真ひろば♪



たまっちゃいました(^^;;

やっと、更新です(笑)
こうれいの体重測定~

  8月9日
N君 327g
Mちゃん 322g
S君 312g
Kちゃん 266g

N君 331g
Mちゃん 326g
S君 319g
Kちゃん 268g

  8月10日
N君 333g
Mちゃん 336g
S君 324g
Kちゃん 273g

N君 343g
Mちゃん 335g
S君 340g
Kちゃん 281g

  8月11日
N君 347g
Mちゃん 324g
S君 337g
Kちゃん 281g

・・ミルクをのませてから・・
(N君 365g
(Mちゃん 343g
(S君 342g
(Kちゃん 293g
・・・・・・・・・・・・・・・
N君 364g
Mちゃん 345g
S君 344g
Kちゃん 293g
  8月12日
N君 354g
Mちゃん 348g
S君 344g
Kちゃん 300g

N君 373g
Mちゃん 360g
S君 355g
Kちゃん 310g

小町さん300g超え

一昨日の写真です
DSCF0931.jpg

実は・・・もう誰だかあまりおぼえてません!!(^^;;
そうぞうです♪

DSCF0932.jpg

ウィリーの気が・・・

DSCF0933.jpg

誰だろ??(--;;

wiri-

これは、絶対ウィリーです

DSCF0936.jpg

誰だろ・・・男の子だと思われます・・・

DSCF0937.jpg

小梅か小町です♪”小梅の気がします

DSCF0940.jpg

小町です~

DSCF0942.jpg

こまちはんかな??たぶん・・・

wiri-ume

ウィリーと梅ちゃんです(^0^/ほんとに、いつでもラブラブなお二人



この、動画みんな寝ていて(^^;;動きがあmari naidesu


dance

ダンスしているみたいな写真ですでも・・・ほんとはねてるだけです(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

