♪写真ひろば♪



かわゆい・・・

8月5日
N君 285g
Mちゃん 286g
S君 272g
Kちゃん 222g

N君 290g
Mちゃん 289g
S君 275g
Kちゃん 229g

よく寝て、よく動き、よく飲みます・・・(笑)
健康的といえばそうなんでしょうね((笑
bakusaui

枕にされているのは「こうめ」です。。。本人は、何にも思っていないみたいです・・・(^m^)むしとあったかい・・・っとか、思って荘です

070805_2041.jpg

右がこまち、左がダンですぅ~ダンさん、やけに頭でっかちです(笑)目がみんな開いて、本当に可愛くて・・・・(バカを通り過ぎました・・・)

komati


ウィンクの小町さんいっつも、おなかだしてます(笑)
ダンくんは、今日一人でう〇ちをしてました(>▽<#しかも、アリスのトイレで・・・(笑)(産箱から脱走して、そこがトイレだった!って話です。。。^m^)
まじめな顔で踏ん張ってましたまたまた、可愛かったです・・・

それでは

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな順調ですね~♪
アリスちゃんは、生後16日で337g、23日で414g、24日で432g、37日で574g、45日で674g、53日で679gでした♪
だいたい生後一月で400g後半から500g前半くらいがいい感じの普通サイズです♪
頭数が多いので、後半の伸びが少し悪くなるかもですね~。

ぽぅママ | URL | 2007年08月06日(Mon)02:11 [EDIT]


ぽぅママさんへ

ありすって、ビッグちゃんだったんですね(^^;;
晴ちゃん、育ててくれてありがとぅ!!
1ヵ月後に500グラム目指して頑張ります!!
今日、メールしときました(^^)

うさぎ | URL | 2007年08月12日(Sun)23:34 [EDIT]


 

トラックバック

