♪写真ひろば♪

スポンサーサイト


画像♪

昨日、アップしようと思って、かいていたら・・・全て、きーを押し間違えたせいで、きえちゃいましたかなり、嫌になったので(笑)今日になりました♪
8月1日からの体重は夜にまた、のせます(^^)
皆、200gを超えました目も開いてますますかわゆいです(笑)
写真だけ、今UPしときます
今回の写真はケータイの写真のため、ちょいぶさいくさんにうつってます(^^;;(実物ははんぱなく可愛いですよん(完璧な親ばか・・・))

arisudetu

どうも、アリスでつ。。。最近暑いけどお布団にもぐってます♪(笑)アザラシみたい!って、いわれます(^^;;

arisubaby

電気が白熱灯のため、黄色っぽくなっちゃしましたほんとは、白とクリーム系です♪(この仔は・・・ウィリーかな??ごめんなさい・・・わかりません・・・汗)


komati

こまちでつ!目はもうみえてまちゅよ♪♪

dareksa///

誰か、わかりませんが・・・寝顔です

夜には動画もUPします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

