♪写真ひろば♪



あとちょっと♪

もう少しで、生まれて1週間です無事に迎えられそうでよかったです
体重は・・・
    
    11:00頃
N君 174g
Mちゃん 171g
S君 178g
Kちゃん 117g

    21:30頃
N君 179g
Mちゃん 177g
S君 180g
Kちゃん 121g

ありすママは、ダン君やウィリーが好きなようでおっぱいも他の子より、優先です
今日、病院へ行ったら、こまちさんが小さすぎて・・・あばら骨が見えちゃう・・・とのことなので・・・今日から、こまちさんを優先にしているんですが、アリスママはダンのいるところまで、行っちゃうんですよおぃおぃアリスママ・・・((汗
体重が増えればいいんですが


ねるきおはしおdさつ

よく、寝てる・・・ウィリーさんあっ!!ダン君かな小梅ちゃんかもっま、その辺です(笑)「寝る子は育つ」ですが、育ちすぎる気がしてなりません(笑




足を曲げてる子がいます・・・(^m^)誰でしょう♪♪また、次のに、載せます(^0^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

