♪写真ひろば♪

スポンサーサイト


    11:45頃
N君 155g
Mちゃん 155g
S君 155g
Kちゃん 105g

    21:10頃
N君 160g
Mちゃん 158g
S君 158g
Kちゃん 108g

みんな、ちゃんとおっぱいを飲んですくすく成長中です

っが

ありすさん、べビちゃんとずっといるのが疲れてきたらしく(はやっ!!)3時間おき位にサークルからでてます(笑)
N君がよく、なくんですよそうすると、また、もとの定位置に戻ります
一番、にぎやかさんはNくんです・・・大きいのにね・・・(笑)
皆、鼻が黒っぽくなってきましただんだんと、チワワになってきました(笑)初めは、宇宙人で・・・次は牛さんで・・・ついに(^m^)かなり、かわいいです。。。癒しです・・・(笑)
今日は写真があまり撮れなかったので、動画です





名前、書いてみました♪
生まれる前から、考えたあげく・・・ちょっと、洋風と日本風が混ざっているのですが・・・(^^;;
minna

(クリックで拡大です♪)

N君・・・ウィリアム(ウィリー)
Mちゃん・・・小梅(こうめ)
S君・・・ダニエル(ダン)
Kちゃん・・・小町(こまち)
※()内は呼ぶときです(^^)

家族会議的なものできめました(笑)うさぎは、ダン君担当で♪意味は・・・暖かいの暖(だん)をかけてみただけです(^M^)他は・・・今度聞いときます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すくすく

アリスママ~育児頑張ってますね!!
偉いです~v-411
うさぎさんも大変だけど、アリスママのフォロー
頑張ってくださいねっ。
皆元気に大きくなぁれーーーーーー!!
成長楽しみにしています。

ポルンママ | URL | 2007年07月24日(Tue)12:08 [EDIT]


ポルンママさんへ

遅くなってすみません(^^;;
ありすまま、凄いです・・・本能ってやつですかね(^m^)笑
ありがとうございます~!アリスにも伝えときます♪”
できる限り毎日更新しますね(^^)v

うさぎ | URL | 2007年07月26日(Thu)22:19 [EDIT]


 

トラックバック

