♪写真ひろば♪



N君 230g
Mちゃん 221g
S君 218g
Kちゃん 170g

N君 235g
Mちゃん 229g
S君 221g
Kちゃん 179g

N君 235g
Mちゃん 227g
S君 222g
Kちゃん 179g

arisu

今日は、ビッグニュースが
ついに・・・おめめ開きました
それは・・・・・こまちちゃん&こうめちゃん
こまちちゃんが先でした

こまちでつ!
komachi



こうめだよん♪
koume]


明日から、2日間くらい更新できませんが(^^;;その間に、お目目開いちゃったら・・・(--;;笑
8月3日には、報告するので♪♪
最近、よく動きますころっころしてます何時間みても、あきません・・・(笑)
では、その様子を



日課♪

本日の体重♪
写真を撮れなかった日も体重はのせていきます

N君 219g
Mちゃん 217g
S君 208g
Kちゃん 164g

N君 222g
Mちゃん 222g
S君 211g
Kちゃん 165g

N君 225g
Mちゃん 221g
S君 211g
Kちゃん 165g

でした

遅くなりました(^^;;

日に日に大きくなっていくべビさんたち・・・
特集をやっていこうとおもいましたが・・・そんな余裕ありませんでした1日ごとに一回りくらいおおきくなってます(笑)

・・・昨日・・・
N君 213g
Mちゃん 203g
S君 204g
Kちゃん 149g

N君 216g
Mちゃん 206g
S君 203g
Kちゃん 151g

N君 222g
Mちゃん 205g
S君 205g
Kちゃん 150g

・・・今日・・・

N君 225g
Mちゃん 219g
S君 211g
Kちゃん 155g

N君 225g
Mちゃん 218g
S君 214g
Kちゃん 153g

N君 222g
Mちゃん 221g
S君 208g
Kちゃん 158g


N君 223g
Mちゃん 220g
S君 208g
Kちゃん 158g

よく、動くので写真が難しく・・・どうがです


・・・ウィリアム・・・



・・・こうめ・・・



・・・こまち・・・



~写真こーなーです♪(ぶれぶれです^^;;)~

koume7ue

こうめちゃんのうえからです

komati6

こまちです


dan

ダンです~
danyoko6

ダンの横顔です♪

kaw

小町とウィリーです


wiri-6

ウィリーです

・・・最後に・・・
寝顔です^^凄い体制です(笑)誰でしょう~(^m^)

つっ・・・ついにでた!!

昨日、写真のせます~っとか、いっときながら今日は写真がありません(--;;すみません・・・部活(運動部・・・)やペットさんたちの世話(とり小屋の掃除とか、おしっこの始末・・・w笑w)に追われカメラをどこにおいたか、忘れてしまって(ドジな事をやってしまった・・・(汗)
明日、探しますのでそしたらのせます

なので、今日は体重のみです

N君 200g
Mちゃん 196g
S君 197g
Kちゃん 138g

N君 203g
Mちゃん 195g
S君 195g
Kちゃん 148g

N君 210g
Mちゃん 197g
S君 199g
Kちゃん 148g

計った時刻がわかりませんでした
ついに、ウィリーが200g超え!!びつくりです・・・・
明日には、小梅さん、ダンさんも・・・いきそうです小町さんはたぶん150g越えしそうです

明日こそ、写真のせます!!(笑)

身軽アリス♪

もう、だいぶ大きくなりました(^0^)
1週間でこんなに大きくなるものなのか・・・と思いつつ育ち盛りのようで
日課の体重測定

   13:10頃
N君 191g
Mちゃん 183g
S君 187g
Kちゃん 132g

   20:40頃
N君 191g
Mちゃん 187g
S君 189g
Kちゃん 135g


<生まれたときから何グラム増えたか
N君   60g
Mちゃん 63g
S君   70g
Kちゃん 49g


皆、鼻が黒っぽくなってきましたダンは肉きゅうも黒っぽくなってきました
と、言うわけで・・・今日はダンの写真です

dan5

横顔です~

dan6

正面です(^0^)

明日は、この仔の特集です
koume5

さ~て誰かは明日で(笑)

昨日の足を曲げてる男の子は今日のダンくんでした

あとちょっと♪

もう少しで、生まれて1週間です無事に迎えられそうでよかったです
体重は・・・
    
    11:00頃
N君 174g
Mちゃん 171g
S君 178g
Kちゃん 117g

    21:30頃
N君 179g
Mちゃん 177g
S君 180g
Kちゃん 121g

ありすママは、ダン君やウィリーが好きなようでおっぱいも他の子より、優先です
今日、病院へ行ったら、こまちさんが小さすぎて・・・あばら骨が見えちゃう・・・とのことなので・・・今日から、こまちさんを優先にしているんですが、アリスママはダンのいるところまで、行っちゃうんですよおぃおぃアリスママ・・・((汗
体重が増えればいいんですが


ねるきおはしおdさつ

よく、寝てる・・・ウィリーさんあっ!!ダン君かな小梅ちゃんかもっま、その辺です(笑)「寝る子は育つ」ですが、育ちすぎる気がしてなりません(笑




足を曲げてる子がいます・・・(^m^)誰でしょう♪♪また、次のに、載せます(^0^)

増加中↑↑

今日のアリスママの横顔~♪
arisumama

じめじめで暑くて、たまらないみたいです

    13:20頃
N君 165g
Mちゃん 162g
S君 166g
Kちゃん 114g

    21:15頃
N君 169g
Mちゃん 161g
S君 172g
Kちゃん 116g

日に日に大きくなっていますKちゃんこと、小町ちゃんがダン君の生まれたときの体重くらいになりました一週間遅れぐらいだけど、この勢いだとすぐに、挽回しそうです(笑)

ビックリなことが・・・
S君ことダン君が170gもうこしました成長、はやいです・・・
大きくなってくれる分には、嬉しいですけどね

べビサン達~

uliriamu

うぃり~デス爆睡・・・

dan

だん君♪ウィリーの上に乗っています


boys

BOYS


girls

GIRLS上が、こまち、下がこうめです

    11:45頃
N君 155g
Mちゃん 155g
S君 155g
Kちゃん 105g

    21:10頃
N君 160g
Mちゃん 158g
S君 158g
Kちゃん 108g

みんな、ちゃんとおっぱいを飲んですくすく成長中です

っが

ありすさん、べビちゃんとずっといるのが疲れてきたらしく(はやっ!!)3時間おき位にサークルからでてます(笑)
N君がよく、なくんですよそうすると、また、もとの定位置に戻ります
一番、にぎやかさんはNくんです・・・大きいのにね・・・(笑)
皆、鼻が黒っぽくなってきましただんだんと、チワワになってきました(笑)初めは、宇宙人で・・・次は牛さんで・・・ついに(^m^)かなり、かわいいです。。。癒しです・・・(笑)
今日は写真があまり撮れなかったので、動画です





名前、書いてみました♪
生まれる前から、考えたあげく・・・ちょっと、洋風と日本風が混ざっているのですが・・・(^^;;
minna

(クリックで拡大です♪)

N君・・・ウィリアム(ウィリー)
Mちゃん・・・小梅(こうめ)
S君・・・ダニエル(ダン)
Kちゃん・・・小町(こまち)
※()内は呼ぶときです(^^)

家族会議的なものできめました(笑)うさぎは、ダン君担当で♪意味は・・・暖かいの暖(だん)をかけてみただけです(^M^)他は・・・今度聞いときます

逆転!!

今日もまたまた体重がかなりかわってきました
S君、急に増加ですかなり、激しい・・・(笑)

     13:30頃
N君 142g
Mちゃん 141~142g
S君 145g
Kちゃん 99g

     20:40頃
N君 143g
Mちゃん 143g
S君 146g
Kちゃん 108g


急激にみんな、のびました(^^)


makiko3

Mちゃん

kayoko3

Kちゃん


S

S君


nagato3

N君







ぽぅママさん!!
大正解すっごいです
背景かえる作戦でこれからは頑張ります♪

とっぷが2匹♪

今日もすくすくと成長中
おっぱい吸ったら、はなしません
体重も順調です

       16:15頃
N君  135g
Mちゃん 137g
S君 134g
Kちゃん 91g

       21:15頃
N君 137g
Mちゃん 137g
S君 135g
Kちゃん 91g

な、なんと!!長男N君、Mちゃんにおいつきましたびっくりこれからも、こういう超したりするんでしょうね


sinjiue2

S君上から(^^)
正面も

sinji2

しっぽが短いのが特徴です(笑)


kayoko

Kちゃん正面(^^)
上からも♪

kayokoue2



makikoue

Mちゃん上から
正面も(^^)

makiko2



nagato2

N君♪正面
上から~

nagatoue2



撮るときは誰が誰かわかるんですが、写真整理してるとわからなくなります(^^;;
Nくんの上の写真、違う気もするのですが・・・(笑)そのあたりはきにせず

あくびのしゃしんがとれました↑↑Mちゃんです

akubiM


さ~て、これはだれでしょうw笑wわかったら、すごいです

nagato123

正解はつぎの記事に♪(^^)(それまでに、誰かわすれちゃいそうです笑)

べびちゃん達の排泄を手伝っているアリスママを~本当に、いいママです(^^)vありがとぅ♪ありす~!!(^m^)




体重♪

今日は写真、とれなかったので
体重を書いとこうと思います
長男→N 長女→M 次男→S 次女→K
と表しときます(深い理由がありまして♪笑(浅いかも・・・))
うさぎの兄弟のイニシャルです((笑またまた、どうでもいいですね(^^;;

7月19日 1:12頃 誕生

      2:00頃
N君 生:131g
Mちゃん 生:124g
S君 生:119g
Kちゃん 生:86g


     14:00頃
N君  128g
Mちゃん  132g
S君  126g
Kちゃん  90g

     21;30頃

N君  132g
Mちゃん  135グラム
S君  128g
Kちゃん  90g


7月20日
     14:00頃

N君 130g
Mちゃん 132g
S君 128g
Kちゃん 91g

     21:15頃

N君 132g
Mちゃん 134g
S君 129g
Kちゃん 91g


※一番大きい子にのマークをつけています♪今の所、長女のMちゃん(笑)

N君はおっぱいくいついたら、ほとんどはなしません(笑)
S君が謙虚そうにみえます(実際はわかりませんが。。。笑)
Kちゃんはさりげな~く、ずっとおっぱいをすってます
見ているととってもおもしろくて・・・あっというまに1時間たっちゃいます(^^;;

体重を量るのも、たいへんでアリスの前で計らないと怒ります(^^;;(ママだもんね・・・笑)
明日は写真、たくさん撮りたいと思います






どUP!

♂2ひき♀2匹・・・やっとだいたいの区別がつきました(笑
arisu


!では!

4brother

左2匹が女の子
右2匹が男の子

zoom

☆同じように見えますがちょっと違います(^^)はなしてもこの定位置は変わりません(笑)☆

kayoko

2女♪うさぎと同じ立場です(^0^)♪
上から
kayokoue



sinji

2男♪
上から
sinjiue




makikomae

長女♪
上から
makiko




nagato

長男♪
上から画像はまた今度(笑)


動画です




14:46~15:06

14.59.58

皆、夜に比べてよても体温が上がってました。みぃ~みぃ~なくとありすがペロペロとなめていてとても、かわいかったです

15.02.20

こういう風に見つめた後、ずぅ~~っとペロペロなめていました

15.03.44

もう、ミルクのむのが得意なようで(笑
はいつくばって歩きながらのんでいます


15.03.58

ありすのとびきりな笑顔♪面倒見がとってもとってもいいです凄く、可愛がってます。

15.06.10

凄く、おなかがふくらんでいます(笑)4番目の子はありすのおなかのしたにいます(^^)

2:33~4:19

4.00.24

アリスのおなかのあたりにいますこのときに初めて一緒にさせました寒いみたいで、体温が低い気がしました

4.19.18

一番小さい子がおっぱいの飲み方を発見!!したみたいです上手にすっていました

この子に続いて皆始めてのおっぱいを飲んでました

2:28~35

家に帰ってきました
2.28.30

あまりの小ささに(笑
みぃ~みぃ~とずっといっていましたアリスは、ぼぉ~っとしていました。
2.28.42



2.35.10

01:35

うさぎママから、♂2匹、♀2匹がうまれたよとメールがきました♪
うちの兄弟と同じだったのでつい笑ってしまいました

11:54位♪

アリスが、うさぎのベッドで寝ていてお布団から出てきてうさぎにべったりくっつきました
そのときに、たぶん1番初めのべビちゃんがでようとしていたみたいです
その後、うさぎのひざにのっていましたたまに、ふんばっている感じがしました。
でも、出ないので病院へ

