♪写真ひろば♪



♪昨日♪

ついに昨日、ぽぅママさんの所にウィリー君と小梅ちゃんがいきました(^^)
皆、ちゃんとご飯もたべて♪元気におおきくなってね!
行く前に量った体重は・・なんと!!2匹とも同じでした822gでした(^^)v
今日にも、ウィリーの新しい家族は決まって本当に嬉しかったですぽぅママさんから、電話で優しくて素敵な方♪と聞いていたので
もし、これを見ていたら・・・「これから、よろしくお願いします♪(笑)」
アリスより、メルの方が寂しがってるみたいです(--;;
でも、今は小町&ダンと走り回ってます

koume]

行く前の日の小梅ちゃん♪
wiri-

当日のウィリー♪

koumearisu

小梅とありす(^0^)v
wiri-arisu

ウィリーとありす(^0^)v

まだまだありますが・・・このブログ(アリスの育児写真集)はここで終わりにしようと思います

最後まで、お付き合いありがとうございました

arimeru


いよいよ・・・

お久しぶりになってしまいました(^^;;
コンクールと修学旅行があり・・・まだまだ宿題があります(T-T)
いよいよ明日は仔犬達が数匹行ってしまいます
皆、3日ぶりにみたら、でっかくなってました!!

  8月27日
N君 604g
Mちゃん 612g
S君 530g
Kちゃん 468g
でした昨日や一昨日のは・・・いつかUPします
たくさん、写真があり整理できてなくてめちゃくちゃですがどうぞ
wiri-

ウィリー
wiri-dan

ウィリーとだん
komati

小町
koumewiri-

小梅とウィリー

もっともっとやばいくらいの量があるのですが・・・
ゆっくりですが・・・うちから行った後でもゆっくりUPしたいと思いますいざいなくなる!て、思うとやっぱりさびしくなってきてしまいますが。。。皆、それぞれの幸せをつかむためにも!!頑張って(?)いい出会いを見つけてほしいです

おしい!!

  8月19日
N君 459g
Mちゃん 476g
S君 439g
Kちゃん 390g

N君 472g
Mちゃん 497g
S君 447g
Kちゃん 397g

梅ちゃん、500まであと少しでした(^^;;笑
danwiri-

ダンとウィリーです取っ組み合いの遊びです(^^;;遊びもどんどん激しくなってきて、疲れると寝てます(笑)
koume

梅ちゃんです♪最近べビさんたち、よく動いてはぴたっ!と、止まるのでこんな画像しかありませんん(^^;;
dan

ダン君版♪頭が平らに見えますが、丸いです(^^;;笑
koume

いるかと戯れる梅ちゃん~
koume

またまた梅ちゃん~ぶれまくりでゴメンナサイ(T-T)
komatikoume

小町と小梅です♪あまりに可愛かったので(^^;;←バカですねーー;;
wiri-

ウィリー♪ご飯も良く食べます(^0^)
・・・傑作の写真が撮れました^0^・・・

arisu

皆、そろって食べてます♪(アリスの内心・・・「なんで、私のがないの??残飯整理、ウェルかむよぉ~!!」)
arisu

最後は、アリスが整理してくれて
無事ぴかぴかなお皿になりました

消えてしまった(T-T)

昨日もブログを書いたのですが・・・
ボタンを押し間違えて・・・全部消えちゃいました写真も、たくさん、貼ったのに・・・(汗

気を取り直していきます

  8月17日
N君 444g
Mちゃん 456g
S君 414g
Kちゃん 377g

  8月18日
N君 455g
Mちゃん 465g
S君 421g
Kちゃん 383g

N君 457g
Mちゃん 470g
S君 425g
Kちゃん 391g

小町さんの伸び方、半端ないです明日か明後日には500行きそうです

男の子達も、がっちりしてきました
dan

ダン君
komati

小町さん
wiri-dan

昨日、貼ろう!!と、おもっていたのです(^0^)右がウィリー、左がダン
koume

いつも、カメラを追いかけてくる小梅ちゃん~
wiri-

ごろごろしてるウィリー♪
umetyan

梅ちゃん~

メルママmar

最近、メルがお姉さんっぷりを発揮してくれてます
1:遊んであげる
2:おっぱいないのになめにやってくるべビちゃん達へくすぐったいのを我慢する
3:気が向いたらオシッコの処理(--;;
こんな、いいママっぷりのメルですが、遊びすぎると、アリスママ(本物)がやってきて、メルを怒ってます(^^;;偉いんだ・・・(笑)
meru

(遊びすぎの図)
arisu

監視の目です(^^;;
mar

メル、ありがとね~
dan

この可愛いお尻は・・・ダン君です♪うさぎみたいな尻尾が可愛い!!(笑)
komati

小町ちゃん♪後ろが梅ちゃん♪
koume

小梅ちゃん・・・目線の先には・・・もちろん・・・食べ物♪(離乳食)
hemu

ヘムの写真を久々に撮ったので(^^;;仔犬ちゃん達の成長楽しみだね

写真まみれ(--;;

  8月16日
N君 421g
Mちゃん 435g
S君 398g
Kちゃん 365g

N君 439g
Mちゃん 431g
S君 404g
Kちゃん 365g

皆どんどん増えてます小町さんなんか、昨日から33gも増えてますビックリもいい所です(笑)
写真ばかりあって(--;;
動画は取り込むのが中々出来なくて・・・なのでまたまた写真になりました

koume

!!新製品!!「小梅かまぼこ」です(笑)自分から乗ったんですよ見た瞬間、これは、かまぼこだ!!っと、頭によぎりまして
koume

おねむの小梅♪お姫様みたいなショットがとれました
kwk

小梅、ウィリー、小町です
dan

ダン君もう、可愛すぎな寝顔です!!罪です!!(笑)
arisumama

おっぱいを必死にのむ子供達~♪
koume

えらそうな写真が撮れました(笑)
wiri-

ウィリー♪
komati

午後から、よく寝てて(^^;;こんな写真しか、撮れませんでした
kawaii

あくびした時にはなが入ってしまった!!ショットです♪

